ホワイト・クリスマス


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

仙台は昨夜のクリスマスイブから雪が降り始め、きょうもチラチラと風に舞ってビルの谷間を降りてきます。
街中は積もっていませんが山沿いの住宅地は大変でしょう。と気楽に言っています私ですが…。
明日は東松島市の矢本町で結婚式場プレセティア内康さんのブライダルフェアに参加のため車を運転して帰ります。我家も高台にあるので路面が凍ってなければいいがと祈っています。

画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

昨日、エターナル占星術をお願いしているHAPPY研究所の徳間クレアさんからチョコレートを頂きました。
ピンク色の箱に「Enfant Paris」と書いてあり、ふたを開けると64個のマスにカラフルなチョコレートが入っています。
その一つ一つにクリスマスにちなんだ絵がプリントしてあり、とてもかわいいのです。
一つ食べてみると甘過ぎず美味しいので5,6個はあっという間に食べてしまいそうです。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする