JJAジュエリーデー・チャリティキャンペーンが終わりました。


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

社団法人日本ジュエリー協会(JJA)では、宝石の単位「カラット」が日本で正式に採用された1909年(明治42年)11月11日をジュエリーデーとし、毎年ジュエリーデー・キャンペーンを開催しています。

カラット制定101年目にあたる本年は、「世界の医療団」へのチャリティ募金をお客様から募りました。
寄せられた募金は、JJAを通して「世界の医療団」のアフリカなどの国々へ、医療保健衛生分野の専門家ボランティア派遣による人道医療支援に役立てられます。

キャンペーン期間(11月11日~12月25日)の45日間にインタージェムに設置した募金箱に寄せられた皆様のご厚意が¥6,350にもなりました。
皆様の温かいご支援が一人でも多くの人に医療が届き、一つでも多くの笑顔が救えるといいですね。

インタージェムでは、皆様の募金とは別にキャンペーン期間中の売り上げの一部をJJAを通して「世界の医療団」へ寄付をいたします。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする