愛娘が無事帰ってきました


昨夜 2014 FIFA WORLD CAP Brasil の観戦に行っていた愛娘とサッカー大好き婿様が無事に仙台に帰ってきました。
6月11日仙台を出て翌日成田空港からNY経由でサンパウロ⇒レシフェ(日本VSコートジボワール)⇒リオデジャネイロ⇒ナタール(日本VSギリシャ)⇒サンパウロ⇒パリ⇒羽田に27日について16日間で地球を一周してきたことになりますね。

ブラジルは治安が悪いと聞いていたから心配で、今までに無いぐらいメールのやり取りをし、無事を確認していました。ブラジルを出国しても安心できずに、パリに着いてからもメールを出していました。実は私、パリでスリに遭遇しているからです。《ブログ参照「パリの話が出たので」

今日、婿様と一緒に愛娘がお土産を会社に届けに来てくれました。その一部が写真のスタジアムで飲んだコーラとビールのプラスチックのコップです。
かさばるのに父親の好みそうなのを分かっていて持って帰ってきたのだから所々の柄が剥げています。『コップよ!お前もずいぶん長旅をしてきたもなだな~』という気持ちです。
何よりも無事に帰ってきて良かった。

2014 FIFA WORLD CAP Brasil

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする