後楽園ホールで生のボクシングを初めて見ました。(百聞は一見に如かず)


昨日は、社団法人ジュエリー協会(JJA)の理事会と消費者部会があり、13:30から18:00まで会議でした。その後に、Nさんのお誘いを受けてTさんと一緒に後楽園ホールでR社のSさん、Wさんと合流し5人でボクシングを見ました。「チャレンジ スピリッツ シリーズ」6試合の2試合目途中から観戦いたしました。私はボクシングをテレビでしか見たことが無いのでリングと観客席が意外に近いのに驚きましたし、テレビで見るのとはやはり迫力、雰囲気が全然違います。そういえば亡き父がテレビの前でボクサーと一緒に体を動かして見ていたのを思い出します。セミファイナル終わってメインイベント・バンタム級/10回戦のリングアナウンサーが両選手を紹介している時に会社から電話があり席を立って場内を出て話をして席に戻ろうと場内に入ったらリングアナウンサーが『スリーノックダウン只今のノックアウトタイム1回45秒ロリー松下の勝利です』。 
『えーそんなのあり』 そんな事も含めて楽しい経験でした。

ボクシングの試合

迷惑トラックバックの件でバージョンUPをお願いしましたリングファクトリーの岩崎社長が馬力をかけてやっていただきましたので、1日で解除いたしますが営利宣伝やブログの内容と関係ないと私が判断しましたトラックバックは承認いたしませんのでご了承下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする