ブティック「ムーブ」さんの20周年記念お食事会


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

長崎市でラ・ココの商品を取り扱って下さっているブティック「ムーブ」さんが今年20周年。

今日9日、その20周年を記念してラ・ココ商品をお求め頂いているお客様をご招待してお食事会が12:00〜14:00まで開かれました。
会場は、長崎市銅座町にあるティアで無農薬野菜無添加調味料を使用した安心でヘルシーなお食事でした。

ブティック「ムーブ」さんのスタッフWさんの上手司会で進行で進み、ラ・ココ提供の景品でジャンケン大会、ムーブさん提供の景品でビンゴ大会で貸切の会場は盛上り皆さん大変喜んでおりました。

私は、東京に行かなければならないので会が終わりってから会場近くから路面電車に乗って荷物を預けていたホテルに向かいました。

路面電車に乗りながら、1970年代まで仙台でも走っていてよく利用したものですが、交通渋滞の要因という事で廃止になってしまいました。
町をガタゴトと音お立てて情緒があったのに残念に思いますね。
下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェ ム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする