アンブロジアの新メニュー


シャンパン 『7日にアンブロジアで何を食べてきたの?』とブログを見た方から言われ、『ブログに載せます。』と答えたものの4名で行きましたので色々食べて写真も撮りました。7日はアンブロジアのオープンなので奮発してシャンパンはクリュッグ グランキュヴェを飲みました。アンブロジアスタイルのサラダ、ブルゴニュー風エスカルゴ、ズワイガニのソーセージ、タラバガニの甲羅焼き、新じゃがのチーズ焼き、チキンカレーにオニオングラタンスープを頼みましたが。しかし新生アンブロジアの目玉的メニューは、オープンキッチンで炭火を使って焼く料理でしょうね。ソースや煮込んでしまわないで素材の味をそのままに炭火で焼く贅沢な料理です。メイン料理は写真に写っている炭火焼の三品、それにアワビのグラタンを4人でシェアして食べました。

美味しい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする