春の「ジュエリーフェア2007」のパンフレットが出来ました


3月24日(土)、25(日)10:00から19:00までインタージェムのフロアで春の「ジュエリーフェア2007」を開催いたします。ピクゥエ作家の塩島俊彦先生をお迎えして先生の新作をはじめ素晴らしい作品の数々をご覧いただけます。
それ以外に今回は、日本でも屈指の珊瑚作家の彫刻作品や珊瑚を使ったジュエリーを展示いたします。珊瑚は我々日本人にとって馴染み深い宝石です。珊瑚の専門知識を持ったスタッフが珊瑚の品質、選び方などをご説明いたします。
そのほか、ダイヤモンド・ジュエリー、カラーストーン・ジュエリーの新作も展示いたします。この機会に是非ご来店をくださいますよう心からお待ちしております。
尚、パンフレットも出来ましたのでご希望の方に発送させていただきますのでコメント又はe-MAIL でお申し付け下さい。
展示会パンフレット

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. A.W より:

    オシャレなお土産を有難う御座いました。いつもながら、社長様のお心遣いに感謝致します。

  2. A.W より:

    すみません。書き忘れた事が有り再度、送信させて頂きました。HPリニューアルおめでとう御座います。ステキな感じになっていらっしゃると思います。

  3. オーナー より:

    A.Mさん
    コメントありがとうございます。
    私のブログの愛読者とお聞きしました。
    今後とも宜しくご声援お願いいたします。