「トップ30ジュエラーズクラブ」のメンバーとバーベキュー・ガーデン・パーティーで歓談


ホテル日航東京 JJAの総会後のパーティー終了後にお台場のホテル日航東京に宿泊。翌朝、晴れていると写真の方向に富士山がみれるのですが、晴れていましたけれども残念な事に富士山は見えませんでした。
ホテルベランダからの景色を動画で撮りました。
13:30から17:00まで「トップ30ジュエラーズクラブ」の懇談会が東京国際展示場(東京ビックサイト)の会議棟でありました。新しく加わったメンバーの紹介の後に、宝石メーカーS社のHさんのダイヤモンド流通の現状とジュエリーデザインの今昔についてご講義を頂き、その後1社とデザイナーの方による商品のプレゼンテーションがあり、続いて各社の近況を発表して懇談会は終了しました。
バーべキュー
「トップ30ジュエラーズクラブ」のメンバーと懇談会終了後、お台場まで「ゆりかもめ」で移動して、会食は、ホテル日航東京でバーベキュー・ガーデン・パーティーでした。
食材
炭火の煙にむせびながら、肉や魚、野菜を焼いてワインやビールを飲みながら楽しく歓談の一時を過ごして最終の新幹線で仙台まで帰ってきました。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする