掲載誌が届きました


8月1日のブログ「取材協力です」で書きました8月25日発売の「S-style 9 vol.514」の雑誌が届きました。「S-style」の前身は、「せんだいタウン情報」という仙台の情報誌でしたが、昨年から名前を変えて編集内容を25歳から30歳の女性にターゲットを絞ったそうで本の体裁も素敵になりました。
S-style表紙 送られてきた雑誌の表紙にはアーティスト、プロスポーツ選手、会社社長、料理人、OL etc. 「おいしいクチコミ46軒」と書いてあります。早速16ページから始まる特集記事を読んでいきますとアーティスト御用達。「仙台と言えばこのお店」地元プロスポーツ選手の「パワー系メニュー」料理人がリスペクトする「刺激を受けるプロの店」、そして私が掲載されているコーナーグルメ社長の食べ歩き1週間日記は私を含めて3名の方が掲載されています。私は3番目に登場、見開きの2ページに私が推薦人として「アンブロジア」、「肴町 鮨 江なみ」が掲載されています。そのほかにも美味しそうなお店が紹介されておりますので宮城県にお住まいの方は「S-style 9」をお求めになって呼んでみては如何でしょうか。
記事ページ

オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェム/仙台の宝石店/宝石/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする