聖バレンタイン・デー


今日は、聖バレンタイン・デーです。
会社で『チョコレートは、いりませんと宣言しているんだよね。』と言うと、
そばにいた店長が『それって、催促しているようで聞いた人は困るんじゃないの。』とぼそっと言われてしまいました。

バレンタインチョコ

画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

さて、そんな思いとは関係なくお世話になっている東京のHさんから届いてしまいました。
MADAME Setsukoのチョコレートが、それも二段重ねです。
上段に板チョコで「CACAO70%」「柚子」「抹茶」「CACAO40%」の四種類。
下段にショコラミレジメ(可愛らしい古典的な和のモチーフデザインに生姜、抹茶、オレンジ、ごま、コーヒー…等々の和と洋の素材の持ち味を生かした多彩な味わいのチョコレートです。)
『うーん、困った!』と思いながら左上の丸い生姜風味を頂く。
美味しい。
次に抹茶を頂く…止まらなくなるのでふたをしてボックスに入れました。
Hさん、いつもお心遣いを頂き感謝しています。ありがとうございます。

ランキングに登録しています。
下の2つのバナーをクリックして応援してくださいますか!

    
ありがとうございます。感謝しています。

携帯サイトからのランキング応援は下記の2つをクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする