美味い居酒屋


「然の家」エントランス 昨夜仕事が終わってから、スタッフの佐藤と広瀬通りのビジネスホテル「ドーミーイン仙台 ANNEX」に入っている「ごはん酒房然の家で食事をする事にしました。初めてのところなので、普通のチェーン店の居酒屋だろうから、味・サービスには余り期待をしないで入りました。禁煙席を指定したので片付けるのに5分ほど待たされましたが、こじゃれた感じの店内とやたらこだわりの産地名が書いてあるメニューに目を通し、写真を撮らなかった「蓮根まんじゅう」、「鮪ホホ肉のフライ」の2品と下記写真の6品を注文。只、「北海道せたな産平飼い玉子の茶碗蒸し」だけ二人前注文し、あとは一人前にしました。飲物は、佐藤が生ビールで私は、断酒中と運転をするのでウーロン茶で我慢、最初に黒胡麻豆腐のお通しが出てきて食べたらこれが中々に美味しいのです。その後に出てきた全ての料理が、私の味覚をクリアしたのには驚きました。全て食べる終わるとお腹がいっぱいになり、会計をしてリーズナブルな価格にまた驚きでした。
食べた料理

「亥の根付をプレゼント」に応募してくださいね。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする