インタージェム創業35周年記念ジュエリーフェア


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

先日、3月にインタージェムが創立35周年を迎えることをブログでお話ししました。
沢山の方から、お祝いのメールを頂き本当にありがたく思い、心から感謝しております。

本日、お世話になっている3名の方々のお名前でゴージャスな胡蝶蘭が届きました。あまりに素晴らしい花に見惚れてしまいました。こんなに素晴らしい胡蝶蘭を見るのは、大きなお花屋さんぐらいです。ありがとうございました。

そして、明日から第1弾「インタージェム創立35周年記念ジュエリーフェア2010」を開催いたします。
「yoshinob」のエレガントなジュエリーと35周年をもじってさんごを中心に揃えたフェアにしました。
是非ご来場下さいますよう心からお待ちしております。 

さんごフェア
皆様のお陰で「仙台人気ブログランキング」がTOP10に入りました。ありがとうございます。引き続き応援宜しくお願い致します。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする