ビルの谷間から


スカイツリー一昨日は社団法人日本ジュエリー協会(JJA)で広報部会があり出席し、昨日は常任理事会・理事会・ジュエリーコーディネーター部会が11:00~5:30まであり出席してきました。

宿泊先の秋葉原ワシントンホテルを9:30頃に出てJR線下を歩いていると御徒町駅のガード下に面白いお店群ができています。
3Dのフィギュアの製作会社や同じ形で色違いの何か解らないキャラクターが一杯のお店など開店前のショーウインドーを覗きながら次に上京したら見に来ようとわくわくして歩いていました。


大きな地図で見る

春日通りを右折して昭和通へ出ると左折し、高速道路の下を通ってJJAへ向かうと、地図のマークした辺りで前方に東京スカイツリーが見えました。
かなり近くに見え、もうこんなにも高くなったのかとびっくりしました。
時間があったら東京スカイツリーにも行ってみるかと、街並ウオッチングを兼ねた出張も楽しいものです。

下のバナー2つをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする