県北への日帰り出張(仕事もしています。)


10日ほど前に気仙沼市のお客様からブローチが見たいと言うお友達がいるのでいつ来れるかと言われていましたので、27日の10:00までに行きますと約束しました。やはり同じ10日ほど前に大崎市のお客様からリングの加工依頼が来ていましたので14:00に伺う事にし、17:00に登米市にご集金と予定を入れました。そういう訳で今日は、チョット早めに起きて低気圧が発達して悪天候の中、雨の降りしきる東北自動車道を北上し約2時間かけて気仙沼へ。ご覧頂いたブローチを気に入っていただきました。ありがとうございます。
11:30に気仙沼市を後にして南下、途中津谷の「寿司処えんどう」さんに寄ってお寿司で昼食をとり、以前結婚指輪をお求め頂いた若旦那にお会いする。
ナビを頼りに大崎市へ、お客様のお友達もお呼び頂いていてお二人からデザインのご相談をお受けして多数の加工品をお預かりしました。また、持参した商品もご覧いただき気に入っていただきました。ありがとうございます。
16:30大崎市を後にまた北上、登米市に着いたのが17:30。お客様とお話が弾み、18:30に失礼して帰路につきましたが、登米市を出た時から車のヒータが故障して暖房がつきません。仙台までの2時間を外気と同じ8.5℃の車内で震えながら運転してきました。
やはり11月末は初冬ですね。車に暖房は必要です。明日は工場に持ち込み修理だ!本当に寒かった。本日の走行距離約320Kmでした。
仙台の色々なブログが読める仙台人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする