名古屋のイルミネーション「タワーズライツ2008」


画面をクリックしてください 名古屋でお会いした方と会食後に分かれてからJRセントラルタワーズ(名古屋駅直ぐ上にホテルや百貨店、レストランなどがある地上52階と51階の2棟の高層ビル)に冬の風物詩になっているイルミネーションを一人で見に行きました。
タワーズ東壁面に絵本が浮かび上がり、それを開くと色とりどりのLEDで描かれた絵が時間とともに様々に変化します。左の写真をクリックすると動画を見ることができます。

その後、名古屋マリオットアソシアホテルの36階にあるコンシェルジェラウンジでスパークリングワインを飲みながら名古屋の夜景を楽しみました。
名古屋に宿泊するときは、会議室が借りられるたり、いろいろな特典があるのででコンシェルジェフロアを予約します。コンシェルジェラウンジに行くといつも素敵な笑顔で迎えて下さる女性スタッフの方がいて時々短い会話をします。その方の笑顔を見ると旅の疲れを忘れてしまいます。私も接客をしていますが、本当に自然な笑顔にお客様は癒されるのだと思うと笑顔の大切さを感じます。

タワーズライツ2008

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    

携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする