ダイソンの掃除機を買いました


屋根裏のコレクションルームを片付けていて感じたことがあります。
ゴミをホウキで履いていたのですが、どうも綺麗にならないし埃っぽい。
と言って、狭い所では愛娘に貰ったダイソンでは重いし音が大きいのです。

そういう時に知覚的鋭敏化なのか、インターネットを見ていたら「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の広告が目に入ってきました。
音も従来より小さそうだし、充電式で軽そうと思ったら注文していました。

届いたDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを使ってみると、コンパクトな割に吸引力も強く思った以上の優れもので満足満足というところです。

《下の写真にカーソル F4e をあててクリックすると拡大します。》
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする