エターナル・コーディネート発表に至る経過


2004年05月11日
エターナル・コーディネート発表に至る経過
『私は去年の12月に婚約指輪を作っていただいた○○○○と申します。
その節は大変お世話になりました。おかげさまで、彼女には指輪を気に入ってもらい、プロポーズを受け入れてもらえました。その後、両方の両親との挨拶もすませ、5月には結納と考えております。・・・・・・』

先月届いたメールです。
○○様は、いわき市から希望の婚約指輪を作ってくれるところをネットで探して当店にご来店いだきました。それには、お付き合いしている方が以前『一所懸命、私の為に探して選んでくれた物ならどんな物でも嬉しい』という言葉を覚えていらしたからです。
○○様は、色々なデザインのセミオーダーリングから気に入った一つを選び更に脇にメレーダイヤ加えてご自身の希望とするオリジナルのリングをお作りに成りました。

その時、前々からセミオーダーとフルオーダーの中間になるパーツを組み合わせたカスタムオーダーのような品が出来ないか考えていました。
○○様のご来店で「エターナル・コーディネート」の構想を思いつきシステムを作り4月1日に発表することができました。
お客様のご要望を取り入れた全く新しい方法です。
セミオーダーより若干高くなりますが出来栄えは、フルオーダーの手作り感が十分出てご満足いただけると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする