Sさんのご厚意を無駄にはできない…と


昨日会社に出社して開口一番『今夜、自由参加で花見をします。』
今日、明日は雨が降る事が分かっていたので昨日しかありません。
場所は、桜が7分咲きの我家の庭でやることにしました。

先陣として18:30に焼そば掛りの社員を連れて自宅に帰りました。
トイレ掃除をし、庭にブルーシートを敷き、上に座布団をおきました。
19:30に会社を出た社員とその家族も一緒に20:00頃に着いたので
早速お花見の宴を開きました。

経理部長と私で戴いた宮城の日本酒「伯楽星」を半分も飲んでしまいました。
カラオケもなく、花提灯もない静かなお花見でした。
1時間の予定で始めたお花見でしたがお開きをしたのが22:30でした。

インタージェムでは、今までお花見をしたことがありませんでした。
初めてのお花見会で一致団結、前進を図るのにとても役立ちました。
キッカケを作って下さったSさんに感謝です。

インタージェム・、ラ・ココ合同お花見会

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする