名古屋でのラ・ココ会議


11月6日、前日から名古屋入りして名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊しておりました。10:00から福井で新しくサロンを始めて下さるIさんとお母様のお二人と初めてお会いし、ラ・ココの理念や私の仕事に対する考えをお話して安心して頂きました。
13:00から名古屋マリオットアソシアホテルの会議室を借りて中部地区のサロンのチーフの皆さんに集まって頂き、ラ・ココが11月13日に20周年になります記念に出す新色の商品の発表をいたしました。

会議が終わって名古屋駅でラ・ココの社員が名古屋に出張したら買うと言うお勧めの駅弁「だるまのヒレカツみそ丼」を買って車内で食べてきました。半熟玉子が付いていてかけて食べるとまろやかな味になります。初めてみそカツを食べましたが、ソース好きな私は、とても美味しく頂きました。価格850。
駅弁・名古屋名物「ヒレカツみそ丼」

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!
仙台の宝石店宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP
ブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)/ダイヤモンド・カラーストーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. これはおいしそうですね
    左上卵の脇の袋はカラシでしょうか?

    今度連れて行ってください
    インターネット活用の重要性について講演しますので(笑)

  2. 左上卵の脇の袋は洋カラシです。
    とにかく美味しいの一言です。
    が・・・
    若い岩崎さんなら大丈夫だと思いますけど、
    全て食べると少し胃もたれがします。