2泊3日の出張


富士山
上の写真は、2日(水)東京でのラ・ココの会議が終わって16:10東京発の「のぞみ43号」で名古屋に向う車窓から夕暮れに薄っすらと墨絵のような富士山が見えました。
真中の写真は、3日(木)名古屋でのラ・ココの会議が終わり東京に向う名古屋駅17:30発の「のぞみ36号」から見た日没の富士山です。
下の写真は、4日(金)日帰りで甲府ジュエリーフェアとピクウェの工房を見学して17:27甲府発の「かいじ120号」の車窓から見えた山頂だけの富士山です。3日間とも富士山が見られて幸せな気分でした。

甲府ジュエリーフェア
3日(金)は、名古屋から東京に戻り、そのまま東京に宿泊しました。4日仙台から来た店長と東京駅で合流して10:00新宿発の「スーパーあずさ」で甲府に行き第37回甲府ジュエリーフェアを見てきました。甲府はジュエリーが地場産業でプラチナ950のハードプラチナを産地ブランド「クーフー」として売り出し中です。
会場でNGS・GIAーCLUBメンバーのAさんとバッタリお会いしましたら『佐藤さんのブログを見ていたので会場でお会いできるかなぁと思っていました』と言われて、そう言えば会社を出る前にUPした2日のブログに予定を書いていました。
Aさん、ブログを愛読いて頂き、ありがとうございます。

人気ブログランキングに登録しました。ここをクリックして応援してください。
仙台人気ブログランキングも応援してください。

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする