ジュエリーコーディネーター誌の取材


現在時間20:31インタージェムの私の机でパソコンに向っています。

今朝8:52の東北新幹線「はやて」で東京へ。
12:00から社団法人日本ジュエリー協会JJA会館で13:40まで会議。
それが終わると14:00から次号ジュエリーコーディネーター誌取材の立会い場所に行く為に地下鉄 都営大江戸線の新御徒町駅に行き月島駅へ。
CIMG5645.JPG 今回の取材は、カリスマ美容師(本人曰く、『カリスマ美容師という言い方は古いですがね!』)新井唯夫氏のインタビューです。私はそばで聞いていただけなのですが、人として物事の考え方、行動、全てに人を引き付ける魅力を備えた素晴らしい方だと感心しながら聞いておりました。詳しいことは本が発行してから改めてご紹介いたします。1時間の取材時間があっという間に過ぎてしまいました。
お別れの前にブログ用に、ご一緒に写真をお願いしましたら快く承諾頂きました。写真をご覧頂くとお分かりでしょうが、実にスマートでカッコいい新井先生です。その横に少し緊張気味の私でした。
取材が終わってからまたJJA会館に戻り、16:00からの会議にオブザーバーで出席し、上野発18:34の東北新幹線で仙台に帰ってきました。

そして今は誰もいない会社でブログを書いています。

人気ブログランキングに登録しました。ここをクリックして応援してください。
仙台人気ブログランキングも応援してください。

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする