東京ディズニーランド・ジオラマフィギュア


コンビニのローソン限定でコカコーラの商品2本買うと1個付いている東京ディズニーランド・ジオラマフィギュアが12個全て揃いました。
実は会社でコカコーラ社の飲物を買うとフィギュアが貰えることを話した次の日から、机の上に「アクエリアス」や「爽健美茶」のボトルがどかっと置いてあり、あっという間にフィギュアが全て揃いました。どうも私の収集癖がスタッフに伝染したようです。
8月からはディズニーシーのジオラマフィギュアが登場して円形の東京ディズニーランド・ジオラマフィギュアが完成するようです。
東京ディズニーランド・ジオラマフィギュア

人気ブログランキングに登録しました。ここをクリックして応援してください。
仙台人気ブログランキングも応援してください。

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. プリン より:

    カワイ~♪
    私は集めきれずに終わっちゃうタイプです!

    スゴイです!

  2. 以前のボトルキャップ「スターウォーズEP3」の時は
    中が見えませんでしたから同じ物がダブってしまいました。
    今回は袋の中のフィギュアが少し見えましたので、
    ダブらずに集める事ができました。
    プリン さん、是非見に来てください可愛いですよ!

    「スターウォーズEP3」のブログ
    http://www.intergem.co.jp/blog/owner/archives/2005/11/post_260.html