リング・カッターで指輪を切断


インタージェムのWEBサイトの「病院で切断されたリングの修理」をインターネットから検索してお電話を頂きました。妊娠して結婚指輪が抜けなくなり、リングを切断して出産後にサイズ直しが出来ますかということでした。翌日お見えになりお話をお聞きすると、そろそろ出産の日が近づき病院から指輪を外すように言われたそうで、糸を巻いたり色々試みたようでしたがだめだった様です。
お買い求めになったお店に聞いたのだそうですが、新品交換しか応じられないということでしたが、結婚当初の思いを大切にしたいから、サイズ直しで対応してくれるお店を探してたそうです。
他店で求めたジュエリーでもその方の思いを大切にしたいので出来るだけご希望に沿うようにお引き受けしています。それが「ジュエラーの良心」だと思います。
ブログにUPすることを了解していただいき写真を撮りました。ニッパーなどで切るのと違ってリングカッターを使いますと真っ直ぐきれいに切断できますのでサイズ直しがしやすくなります。
リングの切断

人気ブログランキングに登録しました。ここをクリックして応援してください。
仙台人気ブログランキングも応援してください。

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA