リフォームのお客様からお礼のメールが届きました


ジュエリーリフォーム 2008年9月1日に栃木県那須郡のM.N様からお礼のメールを頂いていましたのをジュエリーリフォーム「オーダーメード・ジュエリー」と「お客様の声」ページにお客様のご了解を頂いて本日UP致しました。
インターネットからのご依頼でしたから勿論面識がありません。お納めしてからとても心配していましたから、メールを頂いて安心いたしました。
頂いたメールを「お客様の声」から転載いたします。

インタージェム店長 佐藤様

こちらこそ大変お世話になりました、Nです。
現在米国に留学中の為、家族に転送を頼み、たった今タイガーアイリングを受け取らせて頂きました。
事前に過去のリフォーム履歴を拝見して、絶対こちらでお頼みしようとは思っていたのですが 一方で、タイガーアイリングの写真を色々ネットで見てタイガーアイは、美しくジュエリーに加工しにくい石かもしれないという不安もありました。
が、到着したリングはタイガーアイの魅力も隠れず品があって美しくて、ついでに自分にもよく似合い、心底気に入りました。どの角度から見ても綺麗で。
正直、世界で一番美しくジュエリーに加工されたタイガーアイだと思います。
好きなルースだった為こちらでお頼みして本当に良かったと思っています。
大変有り難うございました。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。  M.N
.

心のこもったメールを頂き、心からお礼申し上げます。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    

携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. a-m より:

    はじめまして!こんにちは!この石は何ですか?珍しい!!

  2. a-m さん、コメントありがとうございます。

    写真の宝石はタイガー・アイ(Tiger’s-eye)和名虎目石。
    黄色ないし黄褐色のクロシドライトと石英の混合石。
    シャットヤンシー(キャッツ・アイ)効果は平行な繊維状石綿の混入による。
    石英質鉱物のため硬度は7、比重は2.65、屈折率は平均約1.54。       
                          近山 晶著「宝石・貴金属大事典」より

    a-m さんはご同業のようですのでURLのリンクは外させていただきました。
    ご了承下さい。
    またのご訪問をお待ちしております。