昨日は私の誕生日でした。


昨日、私の61歳の誕生日でした。19:30から仙台駅前に昨年11月にオープンしたイタリアンのお店 「リゴレットタパスラウンジ」でインタージェムとラ・ココの社員全員でお祝いをしてもらいました。
ビール、ワイン、カクテル、ウーロン茶など各々が好きなドリンクで乾杯。イタリアン料理はカーリックが多く使われています。翌日の接客を考えると・・・と思ったのですがそれを除くと食べるものがなくなってしまいます。おまけにチーズが苦手なのですがそんな好き嫌いを言っていたら何も食べられません。ようは余計なことは考えないで美味しく頂くことだと思いほとんど食べました。
最後のデザートにローソクと花火が載ったプレートが出てきたのにはサプライズでした。嬉しそうな私の写真とデザートの写真を掲載します。
誕生日の笑顔

下の写真の左端は、香港にいる愛妻が誕生日に届くように東京大丸デパートの「ねんりん家」で並んで贈ってくれたものです。ありがとう。中央の写真は、屋久島産本格焼酎「愛子」で、注文から届くのに1年以上かかる代物です。鹿児島のUさんから頂きました。貴重な焼酎をありがとうございます。右端の写真は、会津のAさんからの甘くて美味しいブドウです。ありがとうございます。
写真を載せませんでしたが社員から電動歯磨きのセットを贈られました。ありがとうございます。子供達からは、ちょい悪親父スタイルの時にとセーターとウエスタン・スタイルのベルトを贈られました。ありがとう。
誕生日プレゼント

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    

携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Syonan boy より:

    お誕生日おめでとうございます。
    シェ・イノから早一年、月日が経つのは早いですね・・・。

    明日静岡三島でゴルフのため、空模様を心配して明日朝4時起きなので、さあ寝る前にネットで確認しておこうと、ついでに佐藤さんのブログチェックして、誕生日記事拝見しました。

    では10日の晩、
    「61歳おめでとう会」
     於 志づ川

    ・・・ということで。

  2. Bunkyu より:

    佐藤さん、お誕生日おめでとう御座います。
    去年の還暦から早や一年、「本業の社長職」・「日本ジュエリー協会役員」・「NGS・GIA-CLUB代表」・「卒業した母校大学のエア-ライフル部監督」等激務と言える一年間、本当にお疲れ様でした。
    これからも、健康に気をつけ頑張り過ぎないで、休み休み人生を歩んでください。

  3. Syonan boy さん
    時の経つのは早いものですね。
    その割りに何も進んでいないんです。
    力不足を痛感する毎日です。
    頑張ります!

    Bunkyu さん
    いつもご愛読ありがとうございます。
    当人はそんなに大変だと思っていません。
    適当に気を抜いていますからご安心してください。
    これからも宜しくお願いしますね。

  4. wagglebee72 より:

    誕生日おめでとうございます。
    初めてコメントします。いつも、楽しく、また勉強になるBLOGを拝読し一日の潤いの時間をいただいております。
    ご家族、社員の方々に誕生会を開催されることは、佐藤さんのBLOGよりにじみでる人柄ゆえでしょう。
    奥様は、香港においでになるとのこと、8日アップの5日のコスモスの写真は、それを思い出してのお気持ちでしょうか。

    これからも、楽しいBLOGをまっております。

  5. wagglebee72 さん
    私のつたないブログを愛読頂きありがとうございます。
    また、コメントのご投稿を頂いて嬉しく思います。
    ブログを続けていく元気を頂きました。

    誕生日に皆さんから祝福をされて、本当に幸せ者だと思っています。
    日々感謝をしながら過ごしていこうと考える毎日です。
    ありがとうございます。

  6. rosetea より:

    お誕生日おめでとうございます。
     (遅くなって申し訳ありません)

     お写真の佐藤さんのご様子が本当にうれしそうでこちらまで幸せな気持ちになってしまいました。ありがとうございます。
     これからもますますお元気で活躍されてください。

  7. rosetea さん
    誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
    rosetea さんのブログが更新されていないのでお忙しいのだろうか、
    ご病気ではないだろうかと心配していました。
    コメントを頂いて安心しました、無理をなさいませんように。