オパールのブローチ兼用ペンダントが出来あがりました


今年の5月21日のブログ「後の祭り」で書いていたオパールの原石が見事に研磨されたのをブローチ兼用ペンダントで使えるようにデザインをして、加工に出していたものが綺麗に出来上がってきました。残念ながら素人の私が撮った写真ですからオパールの石の中から湧き出るような輝きが出ていませんが実物は素晴らしいです。
オパールの商品

オパールが丸みがあり転がらないように上手に加工されています。着けた時の感じを分かっていただけるようにと思い、これまた私めの下手な写真ですがご覧下さい。
着けた時のイメージ

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    

携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. m建設U より:

    ご無沙汰いたしております。連休に酒田に用事があり出掛けたところ、なんと道路標識に 社長の旅行記で紹介された「土門記念館」への道しるべ(?)が。以前ブログを拝読した際に行ってみたいと思いながら、すっかり忘れて・・・。しかし その案内板を見て、引っ張られるかの如く行ってきました。社長が行った際と展示は変わっておりましたが、「ヒロシマコーナー」で私は足が止まり、涙が やはり止まりませんでした。自分の悩みが、チッポケに感じました。
    また旅行記参考に、出掛けてみたいと思います。

  2. m建設U さん、お久しぶりです。
    「土門記念館」行かれましたか・・・泣けますよね。
    http://www.domonken-kinenkan.jp/
    上記URLから「土門拳記念館」のWEBサイトに入り
    左側にあるメニューの「土門拳について」をクリックして
    画面が出たらスクロールして下部にある作品集から
    「筑豊の子どもたち」をクリックして「弁当を持ってこない子」
    を見ることが出来ます。