宝石店インタージェムに結婚指輪の新しいブランドが登場


「Minoru Hotta」の結婚指輪(マリッジリング) 昨年「Minoru Hotta」の「切嵌象嵌(きりばめぞうがん)・接ぎ合せ(はぎあわせ)」による結婚指輪の試作品を一目見た時に、その技術の素晴らしさ・凄さに感嘆し、この作品をこれから結婚しようとしているカップルにご紹介したいと思いました。そして今年から「Minoru Hotta」の結婚指輪を取扱う事が出来ました。

「Minoru Hotta」の指輪は小さなパーツ一つ一つ全て手作りで制作するために量産ができません。1ヶ月に出来る指輪は20組しかできないそうです。ですから取扱店数も全国で8店舗位の予定だそうです。非常に貴重なこの美術工芸を手にすることが出来るのは、現在東日本で宝石プロフェッショナル・インタージェムが唯一の「Minoru Hotta」取扱い店になります。詳しくはインタージェムのWEBサイト「Minoru Hotta」のページをご覧ください。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    

携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP