とんぼ返りの東京出張でした。


社団法人日本ジュエリー協会(JJA)広報部会の会議が11:00から12:30に開催されるため仙台発8:52の東北 G3f 「はやて4号」で東京に向かいました。15:00に仙台で用事がありましたが、今日の会議は、新しい委員の方が集まっての今期始めての会議でしたから欠席するわけにいきません。新部会長は、ジュエリーデザイナーの大御所I先生です。如何にJJAを一般の方に広報をしていくか、消費者の立場に立った情報開示をして「信頼と安心」を伝えていくかなど12:40まで予定時間をオーバーしての会議でした。

画像をクリック

画像をクリック

13:02上野駅発の東北 G3f 「はやて」に乗る予定で切符も買っていたので急いで駅まで行き昼食用に「あさり おこわ弁当」を買って何とか電車に間に合いました。
「あさり おこわ弁当」の内容は、おこわ(もち米、あさり、筍、その他)、玉子焼、鶏つくね、カレイ唐揚、がんも煮、蒲鉾、塩わらび餅、酢だこ、春雨サラダ、人参煮、椎茸煮、しし唐揚、あさり時雨煮とおかずも盛り沢山で味も良かったです。価格:1,000円

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする