「オーナーズノート」愛読者からのメール


昨日、『検索位置。左のカテゴリーの上がいいのにな 😳 .…私はですけれど。』という「オーナーズノート」愛読者のSさんからメールを頂きました。
確かに今までのブログ内検索窓は、左側の月別アーカイブの一番下にありました。検索をするのに下までスクロールするのは確かに大変かもしれません。愛読者の声を無視することは出来ません。
すぐにホームページ作成・管理、インターネット活用コンサルティング「リングファクトリー」の社長岩崎さんに、電話で位置の変更をお願いしました。メールじゃなくて電話というところが、善は急げと取り組む姿勢が素晴らしい、と G31 自画自賛 G31 しているAB型なのです。 「ん O56 」本当は、単なるせっかちなのでは… 。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. シオジマフミコ より:

    佐藤社長…..皆様方ともにご無事で本当に良かったです。全く電話が繋がりませんので、 P2b E3c 社内の写真を見て地震の大きさにまたまた驚きました。遠くより応援いたしておりますだけですが。。。。。。 😥
    くれぐれもお体にだけは、お気をつけてくださいませ。シオジマフミコ

  2. owner より:

    シオジマフミコ様

    ご心配をおかけいたしました。
    また、お見舞いのメールありがとうございます。

    社員とその家族、我家の家族全員無事です。
    7階の会社ショウルームで被災しました。
    昨年入社した女子社員が、事務所のプリンターを押さえに入ろうとしたので
    『TVが飛んでくるから入っちゃーダメ!』と呼び止めました。
    長く凄い揺れで耐震用の釘で押さえていた飾り棚が倒れてショーケースがめちゃくちゃ。

    地震が終わって見回すとマイセンの器、ドレスデンの時計、人形等調度品のほとんどが壊れました。
    事務所を覗くと、大型金庫が倒れ机が押されています。
    中型金庫の扉が外れて飛んでいましたから、女子社員を呼び止めて良かったと思いました。
    会社の再開は何時になるか分かりませんが、昨日から片付け始めました。
    私たちは、復興に向けて頑張っています。

    ただ、お客様の実家が岩手県の沿岸の宮古や気仙沼だったり、
    息子の友達の家も流されたりと、情報が知れるにつれて
    お客様や知人のご家族の安否が心配です。