ロブスターか、友情か!


画像をクリックして下さい

画像をクリックして下さい

8月3日のブログ「3泊4日の出張です」を読んだK君が出張先に電話があり、出張から帰った8日の土曜日に食事の約束をしました。

7日の金曜日にどういう経緯か分かりませんが婿様から生きたロブスターを2尾頂きました。アンブロジアの小畑シェフに電話をして持ち込みで料理をしてくれないかとお願すると貸切ということなので、新聞紙を濡らしてロブスターを包み冷蔵庫に入れれば明日まで大丈夫というので8日に予約を入れました。

K君との約束も8日、ロブスターを取るか友情を取るか悩める事柄であります G40 。そしてロブスターは愛妻と愛娘、婿様、息子の4人のお腹に収まり、私はK君との友情を優先して一緒に O2b 飲むことにしました。

携帯に愛妻からメールが《ロブスターは最高でした。\(^0^)/ ビンビン元気よく活きていましたので美味しかった G5e G5e G5e 》と… 😯

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする