親友T君からのメール


佐藤郁雄様

ご無沙汰しています。

誕生日と、インタージェム35周年おめでとうございます。

ブログに、楽しい誕生日の内容が掲示されていると思いましたが、
国政調査からE-NO’S の動画の話から、名古屋と東京出張と
話が飛んでしまったので、それは無いだろうとのメールです。

63歳を前にして東奔西走、iPadまで手に入れて知的好奇心を
満足しているわりには、少しシャイでしょうか。
インタージェムも35周年になるそうですが、フェアの成功やラココの
発展を祈念して久しぶりのメール(ちゃちゃ)です。

これから秋、冬と寒さが厳しくなります。
貴兄は、この真夏かなり身体に負担をかけている(年齢不相応な出張)
のが気になります。

フェアが終わったら、少し休養してください。
お互い長生きをして、また、遊びましょう。

A.T

画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

いつもながら気にかけてくれていてありがとう。

5日、名古屋でラ・ココの会議。名古屋泊
6日、JJA広報部会。藝大訪問。東京泊
7日、JJA常任理事会・理事会・JC部会。
8日、仙台。
9日、藝大オペラ定期公演の観劇。東京日帰り。
と書くと出張ばかりで大変そうに見えますが、
結構楽しんでいます。
実をいうと、6日の夜に東京タワーの真下に驚くような広さの敷地に建物と立派な庭の造りの「東京芝とうふ屋うかい」で台湾から東京に着いた愛妻と会食したのです。
8日は、ラ・ココとインタージェムの社員が会社の向かえのイタリアン料理店で私の誕生会を盛大にして頂きました。
ブログを書こうと沢山料理の写真を撮ったのですが、他の話題が先行してしまいました。
貴君からのメールで、写真掲載を2枚だけにして、誕生日も楽しんでいるよとブログからご報告します。
とにかく、メール嬉しかったです。ありがとう。

「ブログ読み 大丈夫かと気使いの メールに友の優しき思い」
「友からの メールを読んで懐かしむ 希望に満ちた青春の日々」
「いつまでも 変わらぬものと思ったが いつしか吾も六十三か」 
「鏡見て 六十三に思えない 若きフォルムに自画自賛する」
P29

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP