緊張が解れたのか…


7日、愛娘の結婚式に来てくれた97歳の母が12:26発の東北 P55 で神奈川に帰るので仙台駅のホームまでおくりました。
P55 がホームを離れるのを見送ってから駅ビル地下でお惣菜とお弁当を買って何のタメライモなく会社まで歩いて帰ってきました。

その日は、東北工業大学経済交流会の例会を兼ねたクリスマス会でした。弁理士の先生の企業の戦略としての特許についてとても有意義な講義を聞いた後にクリスマス会でお酒を飲みました。
当然車を置いて帰ってきました。

そして昨日も、飲酒をしたので家に帰ってから契約している駐車場に電話で『車を置いていきます。』と言ったら預かっていないというのです。
どこに車を置いたのか、頭が真っ白になってしまいました。
母を車で仙台駅に送って仙台駅の駐車場に預けたのをすぐに思い出しました。ですから2日間も仙台駅の駐車場に置いていたことになります。

そんな訳で昨夜はショックでした。
愛娘の結婚式に緊張していないようで緊張していたのでしょう。無事に結婚式も済み、母も見送って安心したので緊張がほぐれてしまったのでしょうね。
今朝は持前のプラス思考で立ち直っています。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする