長崎から高岡市へ


長崎から高岡へ短時間で移動する方法を模索した結論が飛行機で羽田経由が一番いい事が分かりました。
17日、長崎空港を10:45発JAL1842便に搭乗して羽田空港へ移動。航空会社が違う為、ANAのターミナルビルを移動しましたが、国際線ターミナルも出来て羽田は国際空港になりました。ANAのターミナルビルも大きく成田より大きいかもしれません。
羽田空港を13:35発のANA885便で富山空港へ向かう機上から富士山が見えました。

富山空港には14:35に着き、リムジンバスで高岡駅前まで移動しました。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. moco162 より:

    上空から富士山もいいですね。
    仕事の都合で2年連続富士登山を断念しましたが、来年はまた上りたいですね。
    この週末は国体観戦に行こうかと考えています。なんたって今年は後輩が出場しますからね。

    後輩の試合の日にはいけませんが、自分のやってる競技が日曜にやるので勉強してきます。