名古屋・東京と2泊3日の出張


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

昨日から名古屋・東京と出張に出ました。
昨日はラ・ココの名古屋会議。
宿泊は、名古屋マリオットアソシアホテルのコンシェルジュ・フロア。会議室が2時間使用出来るので毎回利用しています。

夕食を終えて、ちょっとスパークリングワインでと思いコンシェルジュ・ラウンジ(飲物・オードブルが無料)に行くとスタッフの皆さんから『明日はお誕生日ですね、おめでとうございます。』とお声をかけて頂きました。
オードブルを取ってテーブルに着いてスパークリングワインを飲んでいました。すると、『お誕生日ケーキをご用意しておりました。』と写真のケーキを運んで下さいました。
思いがけないサプライズに感激した誕生日前夜でした。ありがとうございます。

画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大


今日の名古屋は快晴でした。
名古屋8:30発のぞみ212号の車中でiPadからブログを書いています。
iPadを持ち歩くようになってから、メールのチェック・ブログの更新だけの利用と思っていたのが、商品紹介やプレゼンテーションのツールとして多才な可能性を秘めているのに驚いています。
便利な世の中ですね。


下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. rosetea より:

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
    ますますお元気で若々しく過ごされることをお祈りします。

    ホテルでそのようなサービスがあるのはうれしいですね。こういうことがあると
    誕生日を狙って宿泊したくなります。

  2. owner より:

    roseteaさん
    お祝投稿ありがとうございます。
    一日、一か月、一年がこんなに早く過ぎていくのかと思うと
    一秒、一分、一時間を大切にしていこうと思います。