名古屋マリオットアソシアホテルについて


8日に宿泊した名古屋マリオットアソシアホテルについてチョットお話します。
ホテルにチェックインしたのが22:30でした。カードキーと一緒に渡されたコンシェルジュ・フロアーズ・インフォメーションに カクテルタイム 午後10時~午後12時 :(セルフサービス)とありましたので36階の専用ラウンジに後学の為に行きました。オードブルのナッツでスパークリングワインを飲みながら名古屋市内の夜景を見て30分ほど時間を過ごしました。
翌朝も ご朝食 午後7時~午後10時まで:アメリカンブレックファーストと書いてありコンシェルジュ・フロアーの宿泊客に専用のサービスが付いています。7:30頃に行くと外国人の宿泊客で一杯でした。コンシェルジュ・フロアーに宿泊すると会議室も2時間無料ですから宿泊料¥26,000は安いです。9日の会議のヒルトン大阪・ホテルには名古屋マリオットアソシアホテルのようなサービスがありませんから会議室の使用料2時間で¥30,000です。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする