母校の卒業式に参列して


《下の写真にカーソル G2f をあててクリックすると拡大します。》
平成23年度東北工業大学学位記授与式他正式には、平成23年度 東北工業大学学位記授与式という。午前11時から講堂で挙行された式典に来賓として参列しました。
学部は工学部503名、ライフデザイン学部190名。
大学院は工学研究科 博士前期課程50名。
論文博士1名が授与されました。

式終了後、12:40から学生ホールで始まる知能エレクトリック学科の謝恩会に東北工業大学経済交流会役員として参列しました。
それは、会から2名の学業優秀者・ボランティア活動が認められ卒業生に賞状と記念品を会長名代として授与し会長のあいさつ文を代読するためでした。

その後、今年度初めて卒業生を出す経営コミュニケーション学科が、16:00から仙台駅前のホテル・モントレ仙台で卒業記念パーティーがあり同じように2名の成績優秀卒業生へ授与いたしました。

会長の挨拶にありましたように、
《…どんな時でも本学で得た経験を活かし、「ピンチはチャンス」と自分の道を切り開いていってください。
又、健康に十分注意の上、ベストを尽くしてそれぞれの道を邁進することを期待します。…》


下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする