走っていると見えないものですね!


昨日、食事と一緒にワインを飲んだので車を駐車場に預けたまま帰ってきました。そんな訳で今朝は、20分程歩いて地下鉄で会社まで来ました。
自宅は海抜120mの小高い山の上にありますので坂道を歩いて下りて来ますと、この間までの暑さはどこかへ行き、風は涼しく木々の間を通り秋の気配を感じます。少し歩くと、広瀬川に出ます、旧愛宕橋を渡ると水もに雲が反射してきれいでした。大通りに出ると今まで気がつかなかった花屋さんがあり、花が一杯飾られてます。車を運転していると決して感じる事の出来ない光景に出会います。

会社を興して30年走り続けてきましたが、原点に戻って見直す良い時期かもと
歩きながら思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする