嬉しさのあまり深酒をしてしまいました


昨夜は、M署のSさんとOさん二人の刑事さんとアンブロジアで会食?
昨年12月から、宝石が絡んだ事件の捜査協力をしていていて事件解決。
詳しい事は時期が来ましたらお話をするとして、私が宝石に携わってきた
36年間の経験が事件を解決したのですからそれはもう嬉しかったです。
事件が解決したら割勘で飲みましょうと約束していたことが昨夜でした。
Sさんは38歳Oさんは28歳の若さですから、会食?の意味は
食事と一緒に飲んだお酒の量です。
シャンパンを1.5本と赤ワイン1.5本に白ワインを1本空けてからもう一軒と
いうことで行ったお店で、ブランデーを2本空けて家に帰ったのは午前様でした。
よせば良いのに私も若い者に負けていられるものかと飲みましたから、
きょうは15:00頃まで本調子ではありませんでした。
『年なんだから無理しないで!』といわれそうです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする