東京駅エキナカ商業施設「GranSta(グランスタ)」誕生


グランスタ
昨日の事です。2泊3日の東京出張の最終日、20:04の東北新幹線「はやて」に乗ろうと社団法人ジュエリー協会のJJA会館を19:25頃に出て東京駅に行きますと何かいつもより人出が多いのです。
そういえば今朝のTVのワイドショーで東京駅の地下の「銀の鈴」が新しくなりエキナカ商業施設「GranSta(グランスタ)」が25日にオープンと言ってましたので乗車券を買ってから地下にエスカレーターで下りていきましたら、人、人、人の波でとても買物などできません。写真だけ撮って、配っていた26ページの案内パンフレットを頂戴して来ました。
パンフレットには食べたくなるような築地 竹若の江戸前まぐろ寿司、とんかつ まい泉の特製銀弁当、浅草今半の重ねすき焼き弁当やスイーツでは、果山のマンゴーババロア、銀座 甘楽の豆大福等々が美味しそうに写真が載っています。次の東京出張が楽しみです。
「銀の鈴」と「グランスタ」

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!
宝石プロフェッショナル・インタージェム/仙台の宝石店/宝石/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする