映画『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』を見てきました


『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』のパンフレット 先日の13日の日曜日に『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』(洋題:National Treasure: Book of Secrets)のレイトショー見てきました。
私が良く見る映画は、真実味のあるアクション物、刑事物。そうです、気の張らない娯楽作品です。今回も一作目の『ナショナル・トレジャー』(National Treasure)も見ていましたから封切り前から興味がありました。
映画を見終わってパンフレットを読んでみて、事前に分かっていたらもっと面白かったのにと思うところがありましたので下記の事を調べてから鑑賞する事をお勧めします。
テンプル騎士団、 フリーメイソン、 ラシュモア山、 大統領の紋章

ところで、前回見た「ボーン・アルティメイタム」から何とシニア料金で見られるようになりました。なんだか得したような寂しいような変な気持ちです。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!
仙台の宝石店宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP
ブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)/ダイヤモンド・カラーストーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記

    今年初の映画鑑賞は、「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」です。 お…