ジャニーズのV6と同じ車両で帰ってきました


ジャニーズのV6と同じ車両でした。
東京駅9:56発の東北新幹線「はやて」で仙台に帰ってきたのですが、東京駅で発車間際に7人位のジーンズにTシャツ姿の20代中頃の人達が乗り込んできて通路を挟んで私の隣側の席に座りました。新聞を読んでいたので気が付かなかったのですが、『すいません。発車までブラインドを下ろさせてください。』と言って私の座っているホーム側の窓のブラインドを下ろしたので、ホームを見ると女の子達がいっぱいいます。ジャニーズ系のグループだろうかと思いましたが、その辺の事情にうとい私は誰だろうかと思いながら仙台駅に着くと彼らも一緒に降りました。駅のホームは彼らのフアンの女の子達で埋め尽くされていて大変な騒ぎでした。
会社に着いてその話をすると、愛娘がインターネットからジャニーズのコンサート・スケジュールを調べたらV6がホットハウススーパーアリーナ(旧 グランディ・21 宮城県総合体育館)で16:00からコンサートがあることがわかりました。そういえば、フジテレビのドラマ「SP」に主演していた岡田君がとなりだったかな~。
東京駅で私の後ろに座っていたおばあちゃんが『みんなあんた達を見に来てるんだから、閉めないで顔を見せてあげなさい。』と言っていたのが印象的でした。
愛妻にV6と一緒の新幹線で帰ってきた事、仙台駅のホームがすごかった事をメールしたら『私は、郁ちゃんの大フアンです。お忘れなく』と返事が帰ってきました。のろけ話になってしまい申しわけありませんね。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング/仙台人気ブログランキング

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. プリン より:

    スゴイ!!!
    岡田くんの大ファンの先輩がいるので、早速教えます!
    社長の夫婦関係は憧れですね♪

  2. プリンさん、コメントありがとうございます。
    事前に知っていたら対応の使用がありました。
    残念です。