第18回ジュエリーコーディネーター3級検定試験ポスター


先日、社団法人日本ジュエリー協会から「第18回ジュエリーコーディネーター3級検定試験」のポスターが送られて来ました。早速、エレベーター横の壁に貼りましたから、お客様がお帰りの時に見て頂けるかなと思っています。
ジュエリービジネスにたずさわっている方は、せめて3級ジュエリーコーディネーター資格を持っていて欲しいと思います。また、ジュエリーに興味のある方は、3級のテキストをお読みになるだけでも豊富な知識を得る事ができると思います。
試験日は平成21年(2009年)3月8日(日)、試験会場は東京・大阪です。願書締切日は平成21年1月7日(水)になっています。
インタージェムでは、第18回ジュエリーコーディネーター3級検定試験の受験案内と受験願書を置いております。お近くの方で受験してみようかなと思われる方は、是非取りにいらしてください。
第18回ジュエリーコーディネーター3級検定試験ポスター

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    

携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする