チョコっとした親父ギャグ


チョコっと親父ギャグ

チョコっと親父ギャグ

チョコレートが4個入った「ベリーベリー*ボンボン!」というお客様から頂いたバレンタインデー・チョコレートの1つを食べようと半分噛んだところで、スタッフが説明書を読んで『ストロベリー、フランボワーズ、ブルーベリー&カシス。それぞれベリーのアクセントをほどよくかきまぜたフルーティーな味わいのトリュフ。と書いてありますから、社長の食べたのはカシスですよ。』と云うので『えっ!』と半分を見るとブルーベリーの紫色のクリームです。そこで『カシスにしてはおカシス O56 』と言うとみんなシーンとしてしまい P21 またまたヒンシュクをかってしまいました。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. rosetea より:

    私なら、あはははは!と笑ってしまうと思います。
    そして、Blogに「おやじギャグ」のカテゴリーがあるのがますます
    面白いです

  2. OWNER より:

    rosetea さん、駄洒落を受けて頂いてありがとうございます。
    親父ギャグをUPするのを封印しておりましたら1年が過ぎてしまいました。駄洒落でなくてユーモアのあるお話の時にまたUPしようと思います。乞うご期待 O57