御目出度い時には、赤い瓶の焼酎


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

インタージェム秋のジュエリーフェア2009も無事に終わり、ホッとしたのもつかの間で16日と17日続けて東京日帰りで出張でした。
締切のある色々な原稿の執筆や構想に頭の中は、くるくるでして、ブログ更新もままならない状態です。その事を親しい人に話したら『ブログを楽しみにしている人がいるのですから書いて下さい。』と嬉しいお言葉に、それではと書き始めました。

写真の焼酎は鹿児島のUさんから私の誕生日に…これが中々手に入らな貴重な焼酎で私と同じ名前…「本格焼酎 佐藤の黒」を2本頂いた内の1本と同じくUさんからジュエリーフェア前に届いた、お祝い(何のお祝いか聞き洩らしたのですが)にはと赤い瓶の「本格焼酎 黒麹造り海童 祝の赤」です。

「本格焼酎 佐藤の黒」は以前にも頂いて飲んだ事がありますが、赤い瓶の「本格焼酎 黒麹造り海童 祝の赤」は初めてなので楽しみです。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする