反響の大きさに驚いています


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

10日の日本経済新聞朝刊文化面に掲載されてから日本全国から問い合わせがきております。
川崎市の方からは、1977年エリザベス2世の銀婚式記念ボトルについて。
東京の方からは、戦前にお父様が作っていたブランデーの資料があるかどうか。
メールで、1980年モスクワオリンピック記念ボトルについて。
等々、電話やメールで頂いております。
折角頂いた御縁なので知っている限りはお応えしております。

友人知人それにお客様からは、新聞を見たと驚きとお褒めのお言葉を電話やメールでいただき恐縮したり嬉しかったりと複雑な気持ちです。
本当にありがとうございます。

日経の電子新聞のライフのクローズアップにも掲載されています。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. サントリーロイヤルマリッジ/平成5年5月…

    平成23年1月10日の日本経済新聞最終面(文化面)に記念ボトルコレクターとして有名な、宝石プロフェッショナル・インタージェム社長の佐藤郁雄氏のコメントに、1953年の皇…