お断りする勇気って必要ですね。


以前のブログ「インプラント手術をしました」を書いてから7ヶ月経った今日、仮歯だった歯が新しくなりました。

いま、インプラントによる問題を沢山耳にすることがありますが、私は問題ないのでそのことについて歯科衛生士の方に聞いてみました。
『うちの先生は、慎重ですから時間もかかりますが、騒がれているようなことは今まで一度もありません。それに骨の弱い方もそうですが、歯磨きの習慣のない方は感染症にかかりやすいのでお断りしています。』と言うことでした。
なるほど、患者さんのためにも断る勇気が必要なんですね。何でもかんでも患者を取ろうと商売に走ってしまうとやっぱり問題が起きてくるんですね。

インタージェムでは、『出来ませんと即答しません。』をモットーにジュエリーリフォームやジュエリーリペア(修理)をしています。しかし、他社のコピーやセットされた宝石が欠けたり割れたりするような場合やデザインを損なうような修理には説明をしてお断りをしています。
お断りする勇気って必要ですね

下のバナー2つをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP