遠方からのご来店ありがとうございます


昨日、ブライダルリングをご成約頂いた3組の方は宮城県外からお車でお越し下さいました。本当に遠くからご来店頂き心からお礼申し上げます。

午前中の方は福島県伊達郡からインターネットをご覧頂いて初めてのご来店、オリジナルデザインでマリッジリングをご注文いただきました。

お昼にいらしたカップルは岩手県陸前高田市から結婚情報誌ゼクシィに掲載されたインタージェムのマリッジリングを見て二度目のご来店でお決め頂きました。

午後3時ごろいらしたお二人は岩手県久慈市から、やはりゼクシィ をみて東北高速道を利用して3時間30分かけてのご来店でした。久慈市からいらしたお二人は、一旦当店から帰られてから午後7時頃お電話を頂き7時30分頃再来店されました。8時30分頃までご商談されプラチナ1000のダイヤモンドエンゲージリングを選ばれました。ご成約されてからご住所をお聞きして始めて久慈市と分りました。ご自宅に着くのは、夜中の12時を過ぎてしまいます。遠い所を本当にありがとうございます。

―写真はゼクシィ 東北版1月号にインタージェム掲載のページ―

ゼクシィに掲載

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする