結婚記念日


愛妻と乾杯 3月15日(土) 、ジュエリーフェアの終了日が丁度結婚記念日でした。フェアを手伝ってくださったメーカーの方々とアンブロジアでフェアの打上げをすることになっていましたが結婚記念日のことは話していませんでした。席に着くとシュエフが大きな花束を携えて息子と愛娘からと言って手渡され、おまけに私が好きなシャンパンを頼んでおいてくれました。冷えたシャンパンで乾杯。
思わぬサプライズに感激していると、子供達が内緒にしていたメーカーの方々にお願いをしたのでしょう、打ち合わせたようにSさんのお祝いのお言葉やS先生の熱唱「愛燦燦」にまたまた感激いたしました。フェアが無事に終わった安堵感と子供達や皆さんの温かい心ずかいに幸せな気分を味わえた36回目の結婚記念日でした。
残念な事にデジカメを持っていきませんでしたから携帯で夫婦の写真を1枚だけ撮りました。その写真を掲載しましたが東京出張中の愛妻の許可を取っていませんので彼女の顔はボカしてUPいたしました。

人気ブログランキングに登録しました。ここをクリックして応援してください。
仙台人気ブログランキングも応援してください。

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA