ラ・ココの仕事で姫路に日帰り出張


画像をクリック

画像をクリック


今日はラ・ココの仕事で姫路に日帰り出張の予定を組んでいました。仙台空港9:50発の全日空(ANA)で大阪国際空港(伊丹)経由で行く予定で G3d の予約もしていました。往復 G3d をつかう予定でしたから仙台空港に車を置いてと思っていましたら、ANAが乗員の一部がストに突入という今朝のニュースを聞いて帰りは電車の可能性もあると思い、急遽仙台駅から仙台空港アクセス電車で行く事にしました。
スト決行便の救済処置で G3d ANA737便は予定より10分遅延して離陸しましたが11:15、時間通り大阪国際空港に着陸。空港からバスで新大阪駅に行き、12:29発の東海道 P55 のぞみ65号に乗って姫路に着いたのが12:58でした。
画像をクリック

画像をクリック


迎えの車に乗り目的地へ、駅の正面に姫路 Q25 の天守閣?が見えたので早速デジカメを取り出して写真を撮りました。目的地での滞在時間たったの45分でした。ANAのストが終わっていたので姫路駅 F54 新大阪駅 F54 大阪国際空港と来た時と逆のコースを通って17:00発のANA734便に搭乗。会社に着いたのが19:15でした。

16日も東京出張。そして一日置いての姫路出張はさすがに強行軍でした。姫路に行ったのはこれで3度目ですが1度も姫路 Q25 を見学した事がありません。仕事で行ってるのであたりまえですね P33 。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする