ジャパンジュエリーフェア2009(JJF)その他


画像をクリックして下さい

画像をクリックして下さい

社団法人日本ジュエリー協会主催のジャパンジュエリーフェア2009(JJF)が有明の東京ビックサイトで9月2日から4日まで開催されました。
初日2日は、仙台から入り午前中会場を見て回り、最終日4日は、名古屋から入り11:00から13:30頃まで会場に行ってきました。

2日は、JJFを見た後、13:15から17:00まで国際展示場の会議棟で「トップ30ジュエラーズクラブ」の会議があり、参加しました。
新しい商材のジュエリーやデザイナーの紹介、パールの販売方法の提案、各参加店の近況など盛り沢山の内容で大変充実した会議でした。

ホテル日航東京にチェックインしてからNGS・GIA-CLUBのオフ会の会場がある新橋の汐留シティセンター42Fにある和食「えん」に向いました。
今回は私を含め12名の参加がありました。美味しい料理と東京の夜景を見ながらE-コマースの将来、最近の経済状況による業界の対応等々19:00から21:30頃まで話に盛り上がり楽しい集まりでした。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする